「スイッチの目👀」10月号をUPしました!

先月はNEWSを更新できず申し訳ありませんでした。

9月の「スイッチの目👀」や「凸凹スイッチ」は先月のうちにUPしてあります。

まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、10月号と合わせてご覧ください!

10月も半ばを過ぎまして、だんだんと寒さを感じるようになってきましたが、スイッチの子どもたちとスタッフは今日も元気に活動しています☆

8月のNEWSでも触れていますが、スイッチオリジナルスポーツイベントの開催日が迫ってきました。

着々とトライアスロンの練習が進められています!

ランは3km、5km、7kmのコースがありますが、どのコースでもタイムが良くなってきているようです♪

本番でどれだけ力を発揮できるか、今からとても楽しみです!

さて、今号の「スイッチの目👀」は”準備と片付け”がテーマです。何事も始める前の準備と終えた後の片付けは大事ですよね。生活するため、社会に出るために必要なスキルとして、スイッチでは準備と片付けを意識的に練習しています!

また、メンバー限定の活動報告に「凸凹スイッチ」の10月号をUPしました。

メンバーの皆様はこちらも合わせてご覧ください!