「スイッチの目👀」5月号UPしました!

だんだんと雨が多い季節がやってきましたね。天気予報では今日から数日は雨が続くようです。

スイッチでは雨の中でも外活動を行います!(もちろん状況に応じて安全を考慮しつつ、ですが)

行き慣れた場所でも、傘をさして濡れないよう歩くと普段よりちょっと難易度が上がります。雨も良い活動のチャンスですね♪

 

さて、大変お待たせしました。

「スイッチの目👀」5月号をUPしました!

今号は“状況を説明する力”がテーマです。スイッチの活動でのポイントを合わせて特集しています。ぜひご一読ください!

また、凸凹スイッチ5月号もPDF版をUPしていますので、メンバーの皆様はこちらもご覧ください。